SSブログ

かとうれいこ 現在 画像 復帰の理由は?

スポンサーリンク




かとうれいこ 現在 画像 復帰の理由は?



かとうれいこさん 現在 画像 復帰の理由は? 気になったので調べてみました。


10008976588.jpg



かとうれいこさん(44)かつては、グラビアアイドルでナイスボディで

沢山の人を悩殺していましたよね。現在は、どうしていうのでしょうか?



プロフィール

本名

横尾芳江(旧姓・加藤)

生年月日

 1969年2月19日 (44歳)

出身地

 埼玉県越谷

職業

 タレント、歌手、女優

活動内容

 グラビア、バラエティー



1988年から2001年まで芸能界で活躍されていましたが、

2001年にプロゴルファーの横尾要さんと結婚して

引退されています。



2003年に長女の紗千(さち)ちゃんを出産して専業主婦として芸能界 で見る機会が、なくなりました。


reiko30.jpg



二人が、知り合ったきっかけが、テレビ番組だそうで結婚した時期が、

アメリカのツアーのシード権を獲得した時だそうです。



ところが、2012年6月の「1番ソングSHOW」

で復帰されました。なぜなんでしょうか?



はっきりしたことは、わかりませんが、最近は、横尾要さんの 成績不振ということや、子育ても手が、離れたことなどもあるのかもしれませんね?




結婚する前にお笑い芸人ナイナイの岡村さん

に口説かれた事が、あるという噂もありますが?




当時は、美人でスタイルがいい、かとうれいこさん だから沢山そういう事もあったでしょうね。






最近少しずつテレビに出演されて相変わらず美人なのは 、変わりませんね。


katoreiko.jpg



今後の活躍に期待しましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。