SSブログ

筧美和子 過激 画像 水着

スポンサーリンク




筧美和子 過激 画像 水着



筧美和子 過激 画像 水着 ネットで話題になっている ので調べてみました。

o0354047212687347867.jpg



筧美和子さんですが、「テラスハウス」「めざましテレビ」「すぽると!」
に出演されて活躍していますよね。



プロフィール

筧 美和子(かけい みわこ)

出身地

 東京都

生年月日

 1994年3月6日 


年齢
 
 19歳


身長

 166㎝

スリーサイズ

 89-60-80㎝

特技

 バレーボール

趣味

 クラッシックバレー


活動
 グラビアアイドル 水着モデル

映画「鍵泥棒のメソッド」
東京俳優市場など




顔の可愛さとナイスバディのギャップが話題になっている理由なんでしょうか?

BJWQA0FCYAAE6dA.jpg




本人的には、「テラスハウス」の中でグラビアの撮影で 過激なかっこうや派手な水着を着て撮影することを悩 んでいることを打ち明けていましたよね。







でも、テレビや映画、芸能界では、それが売りで

いろんな仕事ができているのも事実ですよね。


口が歪んでいるとか言われているらしいですが、

どちらかと言えばアヒル口でとても可愛いと 思いますが、皆さんは、 どう思いますか?



o0480064012519991886.jpg


これから幅広く活躍してくれるのでは、ないでしょうか。


これだけネットで話題になっているのですからいろんな場で 見る機会が増えるのでは、ないでしょうか?

もっともっと活躍してくれることを期待しましょう。


また、何かありましたらアップします。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。