SSブログ

三森すずこ 結婚 性格 足つぼ 画像 サードシングル

スポンサーリンク




三森すずこ 結婚 性格 足つぼ 画像 サードシングル



人気声優・三森すずこさんを検索すると三森すずこ  結婚 性格 足つぼ 画像 サードシングルなど出てくるのですが、なぜでしょうか?


気になるので調べてみました。



MIMORI_web.jpg



プロフィール

三森すずこ

出身 東京都

生年月日 1986年6月28日 27歳

事務所 響

職業 声優 音楽活動

2010年から声優活動 2013年 音楽活動


それ以前に「黒川 鈴子」の名前でミュージカルや

舞台をメインに活動していたそうです。



アイドルユニット「Cutie Pai」のメンバー「スージー」として

2009年7月から10月まで活動をするなど色々な活動を

やっていたそうです。


997cf0b4744a8a7821dd4ff6a0259fa9.jpg



とても顔が可愛いということで話題になっていますよね。



結婚の件ですが、舞台をやっている頃から付き合っている

彼氏が、いるらしいということで、そろそろ結婚するのでは

ないか?という噂で、彼氏の件も本当にいるのか分から

ない状態だそうです。


8d1b0030.jpg



性格の件ですが、いろいろ調べたのですが、これという情報が、ありません。

性格では、ないのですが、「アニメは、あまり好きではない」という噂がある

そうですが?これも確証のない話です。







誹謗中傷がネットであった時の話です。

Twitterでの三森さんのツイートです。

「@マークつけてわざわざ不快な言葉言ってくる人って、 余程わたしが嫌いなんでしょうね。でも、人間色々、そん な人がいるのも当たり前だし、いても良いと思ってる」

もし、このツイートが本人だとしたら、大人の対応がで

きる人なのでは、ないかと思いますが、いかかでしょう。



足つぼとサードシングルですが、足つぼは、調べましたが、

何のことかわかりませんでした。サードシングル「ユニバーページ 【通常盤】」を2013.10.23にリリースするそうです。






これから、益々活動が楽しみですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。