SSブログ

伊東美咲 現在 旦那 画像 黒い歴史のヤンキー

スポンサーリンク




伊東美咲 現在 旦那 画像 黒い歴史のヤンキー



ネットで検索したところ伊東美咲 現在 旦那 画像 黒い歴史のヤンキーという のが、出てきたのですが、気になったので調べてみました。


20110526115043.jpg



伊東美咲さん現在は、2009年に結婚されて2010年 に子供を出産されています。



お相手の旦那さんは、パチンコ機器メーカー京楽産業の社長 をされている榎本善紀さんという方だそうです。


E382ADE383A3E38397E38381E383A3-f3be4.png



有名なパチンコ機器では、冬のソナタを製造された会社だそうです。


結婚式の際、仲のいい神田うのさんが、デザインした

ウエディングドレスを着て式を挙げたそうです。


神田うのさんの旦那西村拓郎さんも、パチンコ業界

の人で夫婦ともに仲がいいそうです。


伊東美咲さんは、結婚してから芸能活動をしていませんが、 引退されたのでしょうか?


img536045042391.jpg



噂ですが、榎本善紀さんのお父さんが、「女性は、家庭に入るべき」 という考え方の人だそうです。


ですが、現在も伊東美咲さんは、所属事務の研音に席は、まだ、


置いているみたいですので、微妙な状態なのかもしれません。


ある程度子供が、手を離れたら復帰もあるのかもしれませんね。



黒い歴史のヤンキーの件ですが、どうも学生時代

ヤンキーだったという噂があるらしいです。

でも、確証のない話みたいです。


capture29.jpg




本当かわかりませんが、島田紳助さんが、伊東美咲さん ことを「あばずれ」と言ったとかいう話ですが、これも冗談 で言ったとか、ただの噂の可能性が、高いですね。



また、整形の噂もあるそうですが、あまりにも綺麗なため

に羨ましく思った人が言ったのかもしれませんね?


いずれにしても早く復帰してほしいですよね。







現在、神田うのさんが作っているママ友の会のメンバーだそうで、 裕福な生活をエンジョイしているんですかね?


旦那さんが、キャバクラ好きという噂があるそうで、 これが、原因で離婚という話にならなければいいですが。


今後の展開を見守りましょう








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。