SSブログ

宮沢りえ 枕 サンタフェ画像

スポンサーリンク




宮沢りえ 枕 サンタフェ画像



検索したら宮沢りえ 枕 サンタフェ画像など 出てくるのですが、なぜでしょう?



宮沢りえさんですが、2009年にできちゃった婚でハワイ在住 の日本人実業家で名前が、中津ひろゆきさんと言う方と結婚されています。



本名

 宮沢りえ

生年月日

 1973年4月6日 40歳

身長

 168㎝

所属事務所

 エムツー企画

活動開始
 
 1995年



父親が、オランダ人で母親が日本人で宮沢りえさんが小さい頃に離婚されているそうです。

ハーフだったんですね。言われてみればそんな感じですね。

ハーフ独特の美人ですよね。

父親は、交流が、ないらしいですね。



枕の件ですが、なぜこんな噂がでるのでしょうか?


話的には、りえママが、映画のロケの時にビートたけしさんの部屋に

行かせて「ママに言われてきました」と言ったらしいという話で、たけしさんは

、そのまま部屋に入れないで帰したという噂です。



これも確証のない話ですよね。噂としか考えられないのですが?




また、次が、中村勘三郎さんだそうですが、歌舞伎界は、確かに女遊びの噂は、 たえませんがこれも確証のない話ですよね。色んなガセネタが出てくるものですよね。



サンタフェの件ですが、とても有名な宮沢りえさんのヘアーヌード写真集ですよね。

人気が、とてもある時に出したのでかなり売れたそうです。


img_94941_26032702_7.jpg



話によるとこれもりえママが、篠山紀信さんと話して決めてしまったとか?


篠山紀信さん「りえちゃんも18になるんだからヌードでも撮ろうよ」


りえママ「撮るんなら連休明けかな」


と言う話になったとか?当時噂になっていましたが、

これも確証のない話ですが、当時りえママが、仕事に

関しては、主導権を握っていたのは、確かだと思いま

すが、本当の所は、わかりません。


12041306-pandg-miyazawa7.jpg



現在、離婚のことでいろいろ言われていますが、

真相は、どうなのでしょうか?


今後の経過を見守りましょう。




 
 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。