SSブログ

前田有紀アナ 現在 同棲 フライデー

スポンサーリンク




前田有紀アナ 現在 同棲 フライデー



検索をしたところ前田有紀アナ 現在 同棲 フライデー など出てくるのですが、なぜでしょう?


04_px220.jpg



気になるので調べてみました。



前田有紀(まえだゆき)

プロフィール

愛称
 ゆきっち 前田ちゃん

出身地
 神奈川県

生年月日
 1981年1月17日(32歳)

勤務局
 テレビ朝日

活動
 バラエティー番組、スポーツ番組
 アナウンス
 2003年~2013年3月



前田有紀アナと言えばアナウンサーの中でも、

とても人気がありましたよね。


2013年2月にイギリスロンドン留学のためテレビ朝日を惜しまれながら退社しました。

現在は、交際中のプロバスケットボールの選手他田臥勇太さん(33)

と栃木の宇都宮で半同棲中だそうです?


041012_tabuse_ph01.jpg



フライデーの記事によるとバスケットボールの試合会場で 応援している前田有紀さんが、いたそうです。


関係者によると退社後、予定通りにイギリスに短期留学で海外へ渡り、

語学などを勉強していたというホントの話だそうです。







田臥さんが、サンケイスポーツの取材に応じ、「同棲ではありません。 彼女が行き来しているだけです。 彼女が留学していたのも事実です」と説明されたそうです。


04_px220.jpg



同棲している、していないどちらにしても交際は、順調のようですね。


この後結婚は、あるんですかね?仕事を辞めたことも留学もあるんでしょうが、 結婚も考えてのことかもしれませんね?


今後、二人が、どうなっていくのか楽しみですね。


また、何かありましたらアップします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。