SSブログ

鈴木えみ 逮捕 出産 旦那 画像

スポンサーリンク




鈴木えみ 逮捕 出産 旦那 画像



ネットで検索すると鈴木えみ 逮捕 出産 旦那 画像 と言うのが、出てくるのですが、なぜでしょう。


2719519286_0694990349.jpg






鈴木えみ

プロフィール

愛称

 えみちぃ

生年月日

 1985年9月13日

年齢

 28歳

出身地

 京都府伏見区

身長

 168㎝

体重

 43kg

スリーサイズ

 82-58-86

活動 デビュー

 1999年

ジャンル

 ファッションモデル

事務所

 スターダストプロモーション






 
鈴木えみさん逮捕とは、どういうことなのでしょう?




 ネットを調べてみたところどうも、以前押尾学が、 麻薬取締法違反で逮捕された際、彼の事を聞かれたのが(事情聴取) 原因と思われます。


勘違いした人が、ネットで騒いだのかもしれませんね?


a8821b01.jpg




鈴木えみさんは、プロフィールでは日本人になっていますが、

噂によると中国人から日本の国籍にして以前の本名「ウー・ツーリャン」
だとネットに出ていますが、確証のない話だと思います?



出産の件ですが、オフィシャルブログで「10月7日に、2900g の元気な女の子を出産しました」と報告したそうです。 予定よりも10日も早い出産だったことも報告したそうです。


20130420084124-300x274.png


今年の2月14日に1歳年上の一般男性とバレンタイン婚。同年4月

には妊娠4カ月ででき「ちゃった婚」のことを発表していたそうです。


いつの間にか結婚していたんですね。

ファンの人は、当然知っていたんでしょうが?



元気な赤ちゃんが生まれてよかったですね。

芸能活動は、しばらく自制するんですかね?

今後の展開を見守りましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。