SSブログ

福岡 橋本環奈 画像 ローカルアイドル

スポンサーリンク




福岡 橋本環奈 画像 ローカルアイドル



ネットで検索した所、福岡 橋本環奈 画像 ローカルアイドルと言うのが 出てきたので調べてみました。

005.jpg



プロフィール


橋本環奈(はしもと かんな)


生年月日


1999年2月3日

出身

福岡


サイズ

身長 143㎝(2011年) B62 W56 H72


特技、趣味

クラッシックバレー 一輪車


所属事務所

アクティブ ハカタ


bee5498c.jpg



ネット超かわいいと話題になっていますよね。


福岡のローカルアイドルとして活躍しているそうです。


ガールズユニット「Rev. from DVL」(レブ・フロム・ブイ・エル)のメンバー

として活動しているそうです。


56695196.jpg


CMで「J:COM」や「マクドナルド」「LPガス協会」などに出演しているそうです。


映画「奇跡」にも出演しているそうです。



ネットで大変話題になって朝の情報番組「グッド!モーニング」でも紹介されたそうです。

これだけ話題になったらメジャーなテレビにもっと出演する機会が増えるんじゃないでしょうか?







今、アイドルグループが注目されているから売れるならチャンスなんじゃないでしょうか?

これからが、楽しみなひとですね。

モモクロやAKBなどと争うぐらい売れたら面白いですよね。


つんくさんとかがプロデュースすればもっと注目されるかもしれませんね?


もっとみんなで応援しましょう。


今後の活躍期待しましょう。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。