SSブログ

ジャニーズワールド 2014 出演者 再演 チケット予約

スポンサーリンク




ジャニーズワールド 2014 出演者 再演 チケット予約



ジャニーズワールド 2014 出演者 再演 チケット予約

というキーワードがネットに出ているので、気になったので調べてみました。







ヤフーのリアルタイムでツイートをしているのを見て気になっている人が、

沢山いるみたいですね。


本当にやるの?などツイートしていたみたいですが。



ジャニーズワールドの内容の詳細ですが、ファンの人は、わかっていると思いますが、

9月28日に発表されましたね。



日程


2013年12月7日から2014年1月27日まで

場所  東京帝国劇場



出演者

 佐藤勝利・中島健人・菊池風磨(Sexy Zone) 戸塚祥太 五関晃一・橋本良亮・河合郁人・塚田僚一(A.B.C-) ジャニーJr.など


「2020」のことですが、今年3月に東京ドームで行われた

「ジャニーズワールド感謝祭」でジャニー喜多川社長が新

たなユニットの件をコメントしていましたが、「ジャニーズワ

ールド」で発表するそうです。



700人ぐらいいるJr.の中から20人ずつ選び2チームのメンバー を入れ替えながら色々な場所で活躍していくそうです。



このイベントの題名も「JOHNNYS 2020 WORLD」と言うそう

なのでこの「2020」のユニットをジャニー喜多川社長

がいかに力を入れているかわかりますよね。



Hey! Say! JUMPのファンの方どうも出演が、なくなったそうです。

噂によると、事務所の内部でいろいろと派閥争いがあるとか、夢

を売る仕事をしているのにそれが本当だったら残念ですね。








チケット予約の件です.


一般発売

{2013年12月分}
2013年11月9日(土曜)10時から


{2014年1月分}
2013年11月16日(土曜)10時から

 
チケットぴあ、e+、CNプレーガイド、ローソンチケット


 ファンクラブ会員は、会員優先受付


詳しい詳細は、帝国劇場『JOHNNYS' 2020 WORLD』サイトで





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。