SSブログ

細川ふみえ 現在

スポンサーリンク




細川ふみえ 現在



細川ふみえさん 現在が気になるので調べてみました。



細川ふみえさんと言えば、元祖巨乳アイドルとして活躍していた芸能人ですが、


現在どの様な状態なのでしょうか?



1999年7月、大道芸人との婚約をしましたが 2005年3月に婚約を解消を解消したそうです。



細川ふみえさん

本名 細川 典江

1971年9月2日生まれ

出身地 青森県

年齢43歳 スリーサイズ 94-59-87

身長163㎝

グラビアアイドル・タレント・女優




2007年4月に不動産会社を経営する男性と結婚するが、


「不倫略奪婚」と騒がれたが、夫が経営する会社が巨額の

負債を抱えて2009年に離婚したそうです。



しかし、「離婚してしばらくは、しつこく私のところにも嫌がらせの メールが届いて。恐ろしいし、息子にも影響が出てはいけないと 警察に届けようかと思い詰めた時期もありました」と地獄のよう

な日々を乗り越えた細川は、結婚生活について「幸せだった」

と女性自身で掲載されたそうです。



結婚当時は、「豪華なマンションに住まわせてはもらえましたが、当時、じつは 生活費は1円ももらってませんでした。生活費は私が全部、工面していました。 だから、お金持ちだったから結婚したんじゃないんです。彼の人となりを信じて、 結婚したつもりでした」と語っていたそうです。

(一部引用)



ヘアヌード写真集「Fumming」を出版するなど一時話題になっていた

時期もありましたよね。







現在は、貯金を切り崩して生活しているそうです。

基本的に子供中心の生活になっているそうです。








子供がある程度大きくなったら芸能界復帰もあるのでは、ないでしょか。


復帰を期待しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。